ゼクシィ縁結びで婚活日記

2019年8月からゼクシィ縁結びで婚活始めました。ほぼリアルタイムで状況を更新。数年前にもしていた婚活活動の記憶もたまに登場。毒も吐きます。

やっぱりプロフィール写真は大事(個人的NG写真編)

今回は個人的にメイン写真でNG写真例を紹介。

 

1.本人が写ってない

メイン写真が風景だったり誰かの名言とか意味がわからない。

 

2.物凄いドアップ

その圧迫感からすぐさま逃げたくなる。

 

3.そもそも写真をアップしてない(No photo状態)

ありえないの一言。

 

4.なんかボケてる

手ぶれなのかなんなのか・・・

 

5.目を隠してる

なぜ?

 

6.マスクしてる

どう考えても隠してる部分、残念なやつじゃん。

 

7.食べ物

え?あなたはいくら丼なんですか?

 

8.横顔

それはサブ写真でアップしてくれ。

 

9.やたら遠い

見えないから。

 

10.車の中で自撮り

車自慢なのか?車に興味ない人にとってはなんかきもい。

 

11.ベロだしてる奴

ただただきもい。

 

12.運転免許証

んー、写真なかったんだろうけどさっ。

 

13.後姿と振り向き様

モデル気取りか?

 

14.隣の人が異性

なんなん?だったらそいつと結婚しろ。

 

15.逆光

そのセンス!!

 

あげてたらキリがない!!!!!!

 

こんなんがメイン写真の人はすぐさま変えるべし!!!!!