ゼクシィ縁結びで婚活日記

2019年8月からゼクシィ縁結びで婚活始めました。ほぼリアルタイムで状況を更新。数年前にもしていた婚活活動の記憶もたまに登場。毒も吐きます。

総じてスロー

ども、Rachel(@Rachel1343401)です。

今現在、数人の方とマッチングしメッセージの交換をしているのですが、一言で言うなら

 

全員やり取りスローすぎる!!!

1日来ないのは当たり前。

返事ください等急かすことは全くしておりませんが、でもね・・・遅い!

 

なんなんだろう?

たまたま全員が全員似たようなタイプだったのか?

やり取りめんどくさいのか?

でも婚活だぞ、めんどくさがってたなら嫁どころか彼女すらできないぞ。

 

今この時点でこんなに返事が遅ければ、今後早まるような事なんて期待できない。

 

新規開拓してどんどん動いていかないとなという状況に差し掛かった気がしている今日この頃。