ゼクシィ縁結びで婚活日記

2019年8月からゼクシィ縁結びで婚活始めました。ほぼリアルタイムで状況を更新。数年前にもしていた婚活活動の記憶もたまに登場。毒も吐きます。

横顔写真の奴は要注意

ども、Rachel(@Rachel1343401)です。

プロフィールのメイン写真に横顔だけの人って少なからずいるんですが…

それをメイン写真にするには個人的にはNGだと思う。

 

相当横顔に自信あるから、正面に自信がないのかなと思う。

 

以前の婚活で横顔族の方と数人お会いした。

 

が、どいつもこいつも待ち合わせが難しかった!

というのも横顔しか知らないから。

横顔しか知らないので、勝手に脳が残りの半分を想像してそこから正面をイメージしちゃうんですよ。

 

けど、そのイメージ不正解。

結果、「あれ?なんか違う」って会って秒でなるんですよ。

 

脳が勝手にイメージ像を作るのは止められない。

止められる事は横顔アップ写真だけ。

会って一回目でバイバイされたくないなら、横顔族を止めるべし。

 

横顔と正面ってだいぶイメージ変わってくるからねー。