ゼクシィ縁結びで婚活日記

2019年8月からゼクシィ縁結びで婚活始めました。ほぼリアルタイムで状況を更新。数年前にもしていた婚活活動の記憶もたまに登場。毒も吐きます。

試験とかあるのにいいねしてくる人

ども、Rachel(@Rachel1343401)です。

以前の婚活活動中にもあった話。

そして今回もあったのだが・・・。

 

マッチングしてから2週間以内とかに「●●試験があるんです」とかいう人がチラホラ存在する。

 

なぜに試験前に婚活を?!ってなる。

元々登録してて試験のタイミングが来たのなら、婚活をお休みすればいいのにと思う。

 

「試験勉強しないといけないので返事遅れます」とか普通に言ってくる。

一見、ご丁寧に伝えてくれて親切と感じるかもしれない。

 

これって「返事遅れますけど君は返事してね」だし、「俺の都合に合わせてやりとりやろうぜ」って事ですから。

 

そしてそれを告げられた側は、言ってみれば知らない奴の試験を応援せねばいけない(形だけでも)。

 

万が一、この方とお付き合いする事になっても何かにつけて俺の都合に合わせろが出てくると思う。

 

試験終わってから婚活しろ!!

試験の片手間で婚活すんな!!

って事ですよ。