ゼクシィ縁結びで婚活日記

2019年8月からゼクシィ縁結びで婚活始めました。ほぼリアルタイムで状況を更新。数年前にもしていた婚活活動の記憶もたまに登場。毒も吐きます。

その待ち合わせ、困難につき

ども、Rachel(@Rachel1343401)です。

以前の婚活での出来事。

 

マッチングし、その後1ヶ月後に会う事になった方がいた。

駅で待ち合わせ、見当たらない…。

見回してもそれらしき人物がいない。

 

そりゃそうだよ、マスクしてんだもん!!!

無理よ、探すの。

なんでマスクするかな、待ち合わせに。

しかも初めて会う人との待ち合わせに。

 

風邪引いてても花粉症でも、待ち合わせの時だけはマスクを外して!!!

 

そういうちょっとした事に気を遣えるのって大事。

 

その方との話はまた今度。